在宅副業!自分に合った仕事の選び方 副業で稼ぐ知識や在宅簡単作業で副業、在宅アフィリエイトで副業等の選び方や
安全な情報商材(アフィリエイト・国内、国外転売)により在宅で副収入を得る方法を紹介しています。

    あなたがただいるだけで

    ■ あなたがただいるだけで

    ・あなたがそこに
    ・ただいるだけで
    ・その場の空気が
    ・あかるくなる

    ・あなたがそこに
    ・ただいるだけで
    ・みんなのこころが
    ・やすらぐ

    ・そんな
    ・あなたにわたしも
    ・なりたい


    相田みつをさんの詩の引用です。


    そんな人って本当にいますよね・・・

    なぜか、その人と一緒にいるだけでホッとして、まるでやさしさというベールに包みこまれているような感じになり、何でも話せ、相談も信頼もでき、この人と一緒に永遠ともいえる時間を共有したいと思えるような人


    東日本大震災から、家族との絆が重要視され、見直されててますよね。

    また、最近もメディアを通じて津波で亡くなった肉親の思いを切々と語る姿が放映されていました。

    被害にあわれた方は非常に大変な思いとされて、一生懸命現実と向き合い、明日に向けて一歩一歩着実に歩み続けていっている姿にひどく感銘を受けました。

    そんな中、この詩を読んだときに、家族と過ごす時間が、自分の人生の中で一番大切なんじゃないかという思いが芽生えはじめました。

    ■ 家族と団欒しているとき

    ■ 家族と食事をしているとき

    ■ 家族と微笑み会っているとき

    そんなときが最高の至福のときのような気がします。

    運営するサイトも同様で、ホッとでき、心が温まるようなサイト作りができるようになれば、次第に集客も上がり稼げるサイトになっていくのではないかと思います。

    関連項目

    ■ 管理人のつれづれなるままに

    稼げる人と稼げない人何が違う?
    具体的に動くとは?
    貴重な時間どう使う?
    あなたがただいるだけで
    本気でやれば!

inserted by FC2 system