在宅副業!自分に合った仕事の選び方 副業で稼ぐ知識や在宅簡単作業で副業、在宅アフィリエイトで副業等の選び方や
安全な情報商材(アフィリエイト・国内、国外転売)により在宅で副収入を得る方法を紹介しています。

    貴重な時間どう使う?

    人生80年時代
    長いようで短い時間だと思いませんか?

    しかも、瞬間瞬間で常に移り変わっていくこの無常。

    【常に同じ状態ではないということ】


    例えば、目の前に暖かいコーヒーがあるとします。
    少し時間がたてばぬるくなってしまう。
    また、随分な時間がたてばコーヒーは蒸発してカップの中から無くなってしまう。

    「いま」と言う言葉を言ってみると「ま」を発音した時には「い」の言葉が消しさられてしまいます。


    世の中、常に同じ状態ではいられないのですね。
    この過ごしている今という時間は一瞬で終わってしまうのですね・・・

    しかし、無常でないと世の中全てが変わらず人も年をとっていかない・・・
    生まれた赤ん坊も大人になれない。

    世の中、無常でないと困るんですね。


    話が少し違う方向にずれましたが、限りある時間を皆さんも有効に使っていきましょう。

    稼いでいるサイトの管理人さんはこの時間の流れを非常に有意義に使っているのだと思います。

    【稼げる人と稼げない人何が違う?】で記載しましたが、やはり見えないところで努力をされてると思います。

    まだまだの管理人ですが、これから時間を有効に使っていけたらいいと感じています。

    関連項目

    ■ 管理人のつれづれなるままに

    稼げる人と稼げない人何が違う?
    具体的に動くとは?
    貴重な時間どう使う?
    あなたがただいるだけで
    本気でやれば!

inserted by FC2 system